自己紹介😊

*名前「tamatai」

  何で、このHNなのかというと…

ぐでたまのように、なりたい」という思いから、

  ぐでたま・なりたい…

  たま・たい…笑

 

*年齢「40代」

*職業は…ケースワーカー

  資格もね、、一応は持ってるよ!!笑

精神保健福祉士」「相談支援専門員」

  ってな感じ。。

*家族構成「妻と3人の子供」

 

で、、ブログは…初心者🔰

かなりの…初心者!!

何なら、昨日から始めた!!笑

 

というような、初心者な俺が…綴ってくブログ。。

どうなるんだろう??

まあ、とりあえず…継続していく事を目標にして、気ままに書いて行きマース♪😁