資産運用を目指して…計画を練る!!

資産運用…

「興味はあるけど、、どうしたら良いのか…」

「やりたいけど、何から始めたら良いのか…」

と考えている人は多いはず!!

 

俺も…その1人だし、考え出して、まだ日が浅いです。ほんと、、これから…なんです!!

成功者の話は、よく聞いたり…

今、やってます!!っていう人も…

俺から見たら、初心者じゃないじゃん…😦

って感じで、SNSでは先行した人の情報が多いです。。

 

勉強するには…とても、ありがたい情報です😭🙏🏻

という事で、、成功者に習いながらも…経過をブログに書いて行けたら…と思ってます😁

 

で、、まずは…積立てNISAを検討している最中です!!どうやら、証券の口座を開設する必要があるらしくて…ネットの証券口座が良いという話!!

手数料とかが、あまり掛からないから…という理由だそうです!!

 

という事で…

auユーザーである俺は、auにもカブコム証券という物があるらしいので、、開設を考えてます♪😊

まずは、開設してみてから…計画していこうかなぁ。

 

妻に相談中…。。笑

(妻は、あまり興味がないらしい💦)